2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚情報:横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思っていて、でも...
2007/12/10(Mon)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思っていて、でも社内恋愛は考えられないとき、そんな時はどうしますか?出来れば今まで全くつながりがなかった人と出会ってみたいと思いませんか?そんな時はどうすれば良いんでしょうか?友達の紹介とかも考えても良いんですけど、出来れば一切つながりがない相手が良いんですよね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという動機が、経済的な問題という人はいないと思うんですよ。
しかし今の女性は普通の同年代の男性に比べても、もしかしたら収入も預貯金を多いケースもあるのではないかと思っていますね。
経済的に自立している女性は、忙しく働いている人が多いので、横浜で結婚したい、出会いが欲しいという感情が湧いてこないのかもしれないですね。

最近結婚した友人は、結婚相手をサークルで見つけたと言っていました。
サークルというのは社会人サークルですね。
確かテニスサークルだったと思うんですよ。
テニスとかって、男女一緒に出来るスポーツだし、学生時代に結構やったことがある人も多そうだから、出会える人もたくさんいるかもしれないですね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという動機のひとつに子供がほしいというのもありますね。
やっぱり女性として生まれてきたからには、一度は出産を経験して、子育てをしていきたいと思う気持ちはありますね。
周りの友人を見ていると大変そうですけど、でも楽しそうな顔をしているのが印象的でした。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいっていう気持ちで社会人サークルに入るのは、動機としてはあまり良くないかもしれないので、あくまでサークル活動を楽しみたいという気持ちで入ったほうが良いですね。
結婚相手探しが目当てだと、すぐに態度に出てしまって、仲良くなる前に追放されかねませんから。


関連情報はここから⇒          




この記事のURL | 結婚 | ▲ top
| メイン |
