2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほうとは:横浜で結婚したい、出会いが欲しい人が集まるお見合い...
2007/12/07(Fri)




横浜で結婚したい、出会いが欲しい人が集まるお見合いパーティーってあるじゃないですか。
これってどうなんでしょうか。
ほとんどのお見合いパーティーが会費は女性のほうが安いみたいなんで、ある意味男性のほうが気合が入っているみたいですよね。
確かに積極的に来てもらったほうが楽ですけどね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思えれば、どんなことでも出来る自信があるんだけど、好きな人がいない以上、頑張りようがないですよ。
エステ行ったり、料理教室行ったり、準備は万端なのに、恋人がいないんだからどうしようもないですね。

お見合いパーティーの中には、「年収1千万円の男性限定」とか「経営者限定」なんてものもあるみたいで、そのお見合いパーティーに参加するには男性よりも女性のほうが会費が高いみたいですよ。
会費が確か30万円以上だったような気がしますね。
会費が30万なんて、ちょっと信じられないですよね。
ビックリですよ。


関連情報はここから⇒          




この記事のURL | サークル | ▲ top
| メイン |
