2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
活動とは:横浜で結婚したい、出会いが欲しいっていう気持ちで社...
2007/11/29(Thu)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいっていう気持ちで社会人サークルに入るのは、動機としてはあまり良くないかもしれないので、あくまでサークル活動を楽しみたいという気持ちで入ったほうが良いですね。
結婚相手探しが目当てだと、すぐに態度に出てしまって、仲良くなる前に追放されかねませんから。

妊娠・出産って、やっぱり大変そうだし、痛そうだし、体型とか変わっちゃいそうだし、いろいろありそうだから正直怖い気持ちもあるけど、でも生まれてきた子供を見ると痛みや大変だった気持ちがいっぺんになくなるっていうことを聞いたことがあるから大丈夫かなって思うんですよ。

やっぱり社会人サークルに参加するのはいいかもしれませんね。
社会人サークルといっても出会いばかりをメインにしているものではなくて、例えばテニスだったらテニスを楽しむためのサークルですよ。
だってみんなが出会いを求めてくるサークルなんかに入ったら、ちょっと怖いですよね?

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思うことは、自分を磨くきっかけになると思うんですよ。
だって少しでも良い印象をもってもらいたいですからね。
恋愛しているわけではないですが、横浜で結婚したい、出会いが欲しいと強く思っていれば、自分をキレイに見せる努力もするだろうし、仕事も頑張れそうですよね。

社会人サークルに入って、純粋にサークル活動を楽しむ中で、良い人が見つかったら理想ですよね。
確かに30歳目前で、時間はないかもしれませんけど、ガツガツしてもしょうがないし。
やっぱり人生30年近く生きていると、少しは悟りを開ける部分もありますよ。


関連情報はここから⇒        




この記事のURL | サークル | ▲ top
| メイン |
