2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女性とは:横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思えれば...
2007/12/15(Sat)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思えれば、どんなことでも出来る自信があるんだけど、好きな人がいない以上、頑張りようがないですよ。
エステ行ったり、料理教室行ったり、準備は万端なのに、恋人がいないんだからどうしようもないですね。

お見合いパーティーを特集していたテレビ番組で偶然見たんですけど、そのテレビのコメンテーターが、今の時代は女性も待っているだけじゃダメだって言ってましたね。
女性のほうが会費が高いお見合いパーティーなんて・・・、みんな必死なんですね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思っている男性の人は、そもそも結婚の動機はどういったものなのでしょうか?古くさい考え方だと、世間体を気にしてみたいなものもあるのでしょうか?でもそれはある意味女性も同じかもしれませんね。
やっぱり家庭を持つことで安心できる居場所を作りたいと思うのでしょうかね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えている人は、世の中にどれだけの数いるのでしょうか?やっぱり女性にとっては結婚はあこがれですよ。
一生に一度のことですから、妥協はしたくはないし、あきらめたくはないですよ。
でも30歳を超えても横浜で結婚したい、出会いが欲しい相手が見つからなかったら、一人でもいいかなって思うこともありますね。


関連情報はここから⇒        




この記事のURL | 出会い | ▲ top
女性について:横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えるのは女...
2007/12/14(Fri)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えるのは女性だけなのでしょうか?男性でも横浜で結婚したい、出会いが欲しいってあせっている人はいるんでしょうか?でも結婚仲介会社とかも人気みたいだし、お見合いパーティーとかにも男性はいるから、やっぱり男性も横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思っているんでしょうね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという対象が年収1千万の男性なんてことを言っていたら、確かにある程度の覚悟を持っていないと無理なんだと思うんですよ。
でも横浜で結婚したい、出会いが欲しい男性を、そんな年収なんかで決めるのってどうなんでしょうか。
私はやっぱり嫌ですね。
それともお金は大事ですか?

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思っている男性の人は、そもそも結婚の動機はどういったものなのでしょうか?古くさい考え方だと、世間体を気にしてみたいなものもあるのでしょうか?でもそれはある意味女性も同じかもしれませんね。
やっぱり家庭を持つことで安心できる居場所を作りたいと思うのでしょうかね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えている人は、世の中にどれだけの数いるのでしょうか?やっぱり女性にとっては結婚はあこがれですよ。
一生に一度のことですから、妥協はしたくはないし、あきらめたくはないですよ。
でも30歳を超えても横浜で結婚したい、出会いが欲しい相手が見つからなかったら、一人でもいいかなって思うこともありますね。


関連情報はここから⇒        




この記事のURL | 男性 | ▲ top
年収について:横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えるのは女...
2007/12/13(Thu)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えるのは女性だけなのでしょうか?男性でも横浜で結婚したい、出会いが欲しいってあせっている人はいるんでしょうか?でも結婚仲介会社とかも人気みたいだし、お見合いパーティーとかにも男性はいるから、やっぱり男性も横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思っているんでしょうね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという対象が年収1千万の男性なんてことを言っていたら、確かにある程度の覚悟を持っていないと無理なんだと思うんですよ。
でも横浜で結婚したい、出会いが欲しい男性を、そんな年収なんかで決めるのってどうなんでしょうか。
私はやっぱり嫌ですね。
それともお金は大事ですか?

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思っている男性も女性も共通しているところは、身近に出会いがないということでしょうか。
サラリーマンとかで会社で働いていれば、出会いなんかいくらでもありそうですが、そう上手くはいかないようですね。
社内恋愛って結構憧れがありますけど、結構仕事がやりにくかったりするのでしょうね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えている人は、世の中にどれだけの数いるのでしょうか?やっぱり女性にとっては結婚はあこがれですよ。
一生に一度のことですから、妥協はしたくはないし、あきらめたくはないですよ。
でも30歳を超えても横浜で結婚したい、出会いが欲しい相手が見つからなかったら、一人でもいいかなって思うこともありますね。


関連情報はここから⇒        




この記事のURL | 女性 | ▲ top
女性について:現在の女性は経済的に自立していて、安定した収入...
2007/12/12(Wed)




現在の女性は経済的に自立していて、安定した収入を得ている人が多いですよ。
そして仕事をすることにやりがいを持っている人も少なくありませんね。
だから結婚できないからといって、これから生活ができないかといったらそうではありませんね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思える相手が社内などの身近で探せなければ、どうしたら良いんでしょうか?いきなりお見合いパーティーっていうのも、やっぱり多少勇気がいりますよね。
でもお見合いパーティーって女性の会費のほうが安い場合がほとんどだから一度行ってみてもいいかもしれないですね。

現代の女性は経済的にも非常に強くなってきていますね。
女性はお金を貯めることが得意なので、20代で預貯金が1,000万以上という人も少なくありませんね。
またマンションを購入したり、一戸建てを購入したりする人もいますし、株やFXなどの投資にも積極的にチャレンジしている人も多いですよ。


関連情報はここから⇒      




この記事のURL | 女性 | ▲ top
女性とは:お見合いパーティーの中には、「年収1千万円の男性限...
2007/12/11(Tue)




お見合いパーティーの中には、「年収1千万円の男性限定」とか「経営者限定」なんてものもあるみたいで、そのお見合いパーティーに参加するには男性よりも女性のほうが会費が高いみたいですよ。
会費が確か30万円以上だったような気がしますね。
会費が30万なんて、ちょっと信じられないですよね。
ビックリですよ。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思えれば、どんなことでも出来る自信があるんだけど、好きな人がいない以上、頑張りようがないですよ。
エステ行ったり、料理教室行ったり、準備は万端なのに、恋人がいないんだからどうしようもないですね。

お見合いパーティーを特集していたテレビ番組で偶然見たんですけど、そのテレビのコメンテーターが、今の時代は女性も待っているだけじゃダメだって言ってましたね。
女性のほうが会費が高いお見合いパーティーなんて・・・、みんな必死なんですね。


関連情報はここから⇒          




この記事のURL | お見合い | ▲ top
結婚情報:横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思っていて、でも...
2007/12/10(Mon)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思っていて、でも社内恋愛は考えられないとき、そんな時はどうしますか?出来れば今まで全くつながりがなかった人と出会ってみたいと思いませんか?そんな時はどうすれば良いんでしょうか?友達の紹介とかも考えても良いんですけど、出来れば一切つながりがない相手が良いんですよね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという動機が、経済的な問題という人はいないと思うんですよ。
しかし今の女性は普通の同年代の男性に比べても、もしかしたら収入も預貯金を多いケースもあるのではないかと思っていますね。
経済的に自立している女性は、忙しく働いている人が多いので、横浜で結婚したい、出会いが欲しいという感情が湧いてこないのかもしれないですね。

最近結婚した友人は、結婚相手をサークルで見つけたと言っていました。
サークルというのは社会人サークルですね。
確かテニスサークルだったと思うんですよ。
テニスとかって、男女一緒に出来るスポーツだし、学生時代に結構やったことがある人も多そうだから、出会える人もたくさんいるかもしれないですね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという動機のひとつに子供がほしいというのもありますね。
やっぱり女性として生まれてきたからには、一度は出産を経験して、子育てをしていきたいと思う気持ちはありますね。
周りの友人を見ていると大変そうですけど、でも楽しそうな顔をしているのが印象的でした。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいっていう気持ちで社会人サークルに入るのは、動機としてはあまり良くないかもしれないので、あくまでサークル活動を楽しみたいという気持ちで入ったほうが良いですね。
結婚相手探しが目当てだと、すぐに態度に出てしまって、仲良くなる前に追放されかねませんから。


関連情報はここから⇒          




この記事のURL | 結婚 | ▲ top
お見合いを考える:横浜で結婚したい、出会いが欲しいとあせるの...
2007/12/09(Sun)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいとあせるのはどうしてなんでしょうか?なかには結婚したくないって人もいると思うんですけど、それでもやっぱり少なからずあせりませんか?横浜で結婚したい、出会いが欲しいって気持ちよりも、周囲の目が気になっちゃうのでしょうか?やっぱりお局様とは言われたくはないですから。

横浜で結婚したい、出会いが欲しい人が集まるお見合いパーティーってあるじゃないですか。
これってどうなんでしょうか。
ほとんどのお見合いパーティーが会費は女性のほうが安いみたいなんで、ある意味男性のほうが気合が入っているみたいですよね。
確かに積極的に来てもらったほうが楽ですけどね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思えれば、どんなことでも出来る自信があるんだけど、好きな人がいない以上、頑張りようがないですよ。
エステ行ったり、料理教室行ったり、準備は万端なのに、恋人がいないんだからどうしようもないですね。

お見合いパーティーを特集していたテレビ番組で偶然見たんですけど、そのテレビのコメンテーターが、今の時代は女性も待っているだけじゃダメだって言ってましたね。
女性のほうが会費が高いお見合いパーティーなんて・・・、みんな必死なんですね。


関連情報はここから⇒          




この記事のURL | サークル | ▲ top
結婚について:妊娠・出産って、やっぱり大変そうだし、痛そうだ...
2007/12/08(Sat)




妊娠・出産って、やっぱり大変そうだし、痛そうだし、体型とか変わっちゃいそうだし、いろいろありそうだから正直怖い気持ちもあるけど、でも生まれてきた子供を見ると痛みや大変だった気持ちがいっぺんになくなるっていうことを聞いたことがあるから大丈夫かなって思うんですよ。

やっぱり社会人サークルに参加するのはいいかもしれませんね。
社会人サークルといっても出会いばかりをメインにしているものではなくて、例えばテニスだったらテニスを楽しむためのサークルですよ。
だってみんなが出会いを求めてくるサークルなんかに入ったら、ちょっと怖いですよね?

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思うのは、結婚することでいろいろな経験が出来るからかもしれませんね。
家族を持つことって一人じゃできないですよね。
家族を持つってことは、本当に凄いことだと思うんですよ。
全く他人同士だった二人が結婚して、家族になって、子供が生まれて家族が増える・・・、なんかよく考えてみると凄いことだと思うんですよ。
当たり前のことなのかもしれませんけどね。


関連情報はここから⇒      




この記事のURL | サークル | ▲ top
ほうとは:横浜で結婚したい、出会いが欲しい人が集まるお見合い...
2007/12/07(Fri)




横浜で結婚したい、出会いが欲しい人が集まるお見合いパーティーってあるじゃないですか。
これってどうなんでしょうか。
ほとんどのお見合いパーティーが会費は女性のほうが安いみたいなんで、ある意味男性のほうが気合が入っているみたいですよね。
確かに積極的に来てもらったほうが楽ですけどね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思えれば、どんなことでも出来る自信があるんだけど、好きな人がいない以上、頑張りようがないですよ。
エステ行ったり、料理教室行ったり、準備は万端なのに、恋人がいないんだからどうしようもないですね。

お見合いパーティーの中には、「年収1千万円の男性限定」とか「経営者限定」なんてものもあるみたいで、そのお見合いパーティーに参加するには男性よりも女性のほうが会費が高いみたいですよ。
会費が確か30万円以上だったような気がしますね。
会費が30万なんて、ちょっと信じられないですよね。
ビックリですよ。


関連情報はここから⇒          




この記事のURL | サークル | ▲ top
男性情報:横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思い始めたのはい...
2007/12/06(Thu)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思い始めたのはいつ頃だったか覚えていますか?たぶん小さいころからお嫁さんになりたいと思っていたのかもしれませんね。
学生のころは本気で25歳か26歳ぐらいには結婚して、子供生んで・・・、という青写真を描いていたんだけど、まさか30歳前になっても結婚の「け」の字もないなんて思わなかったですね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいですけど、今はまずは好きな人を見つけることが先決ですね。
好きな人ができれば、あまりごちゃごちゃ考えずに楽しいことだけ考えて、それで結婚が決まってマリッジブルーになっても、それはそれで良い経験だと思えばいいかなって思うんですよ。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいとあせるのはどうしてなんでしょうか?なかには結婚したくないって人もいると思うんですけど、それでもやっぱり少なからずあせりませんか?横浜で結婚したい、出会いが欲しいって気持ちよりも、周囲の目が気になっちゃうのでしょうか?やっぱりお局様とは言われたくはないですから。

お見合いパーティーの中には、「年収1千万円の男性限定」とか「経営者限定」なんてものもあるみたいで、そのお見合いパーティーに参加するには男性よりも女性のほうが会費が高いみたいですよ。
会費が確か30万円以上だったような気がしますね。
会費が30万なんて、ちょっと信じられないですよね。
ビックリですよ。


関連情報はここから⇒          




この記事のURL | お見合い | ▲ top
結婚について:お見合いパーティーを特集していたテレビ番組で偶...
2007/12/05(Wed)




お見合いパーティーを特集していたテレビ番組で偶然見たんですけど、そのテレビのコメンテーターが、今の時代は女性も待っているだけじゃダメだって言ってましたね。
女性のほうが会費が高いお見合いパーティーなんて・・・、みんな必死なんですね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思っている男性の人は、そもそも結婚の動機はどういったものなのでしょうか?古くさい考え方だと、世間体を気にしてみたいなものもあるのでしょうか?でもそれはある意味女性も同じかもしれませんね。
やっぱり家庭を持つことで安心できる居場所を作りたいと思うのでしょうかね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えている人は、世の中にどれだけの数いるのでしょうか?やっぱり女性にとっては結婚はあこがれですよ。
一生に一度のことですから、妥協はしたくはないし、あきらめたくはないですよ。
でも30歳を超えても横浜で結婚したい、出会いが欲しい相手が見つからなかったら、一人でもいいかなって思うこともありますね。


関連情報はここから⇒        




この記事のURL | 結婚 | ▲ top
バイト情報:社会人サークルだと共通した趣味を持った人の集まり...
2007/12/04(Tue)




社会人サークルだと共通した趣味を持った人の集まりだから、いろいろと話も合いそうだし、仕事上のつながりがないから、気兼ねなく一生付き合える友人が大勢できそうですよね。
その中から、横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思える人が現れたらベストなんですけどね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいけど子供はほしくないという人もいるようですね。
子供が嫌いなどのいろいろな理由があるのかもしれませんけど、やっぱりそれじゃ寂しいですよね。
私は結婚したら、絶対に子供がほしいし、子育てしながらいろいろな経験をしていきたいと思っていますね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思える相手に出会うためには、やっぱり会社の外にでなくちゃいけないと思えるようになりました。
学生の時はバイト内で付き合っていたりしていた人がいたけど、やっぱりそれはバイトだから出来ることで、多くの制約がある企業では難しいと思うんですよ。
でも結婚できる人はしちゃいますけどね。

妊娠・出産って、やっぱり大変そうだし、痛そうだし、体型とか変わっちゃいそうだし、いろいろありそうだから正直怖い気持ちもあるけど、でも生まれてきた子供を見ると痛みや大変だった気持ちがいっぺんになくなるっていうことを聞いたことがあるから大丈夫かなって思うんですよ。

やっぱり社会人サークルに参加するのはいいかもしれませんね。
社会人サークルといっても出会いばかりをメインにしているものではなくて、例えばテニスだったらテニスを楽しむためのサークルですよ。
だってみんなが出会いを求めてくるサークルなんかに入ったら、ちょっと怖いですよね?

関連情報はここから⇒        




この記事のURL | サークル | ▲ top
結婚を考える:横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思え...
2007/12/03(Mon)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいって本気で思えれば、どんなことでも出来る自信があるんだけど、好きな人がいない以上、頑張りようがないですよ。
エステ行ったり、料理教室行ったり、準備は万端なのに、恋人がいないんだからどうしようもないですね。

お見合いパーティーを特集していたテレビ番組で偶然見たんですけど、そのテレビのコメンテーターが、今の時代は女性も待っているだけじゃダメだって言ってましたね。
女性のほうが会費が高いお見合いパーティーなんて・・・、みんな必死なんですね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えるのは女性だけなのでしょうか?男性でも横浜で結婚したい、出会いが欲しいってあせっている人はいるんでしょうか?でも結婚仲介会社とかも人気みたいだし、お見合いパーティーとかにも男性はいるから、やっぱり男性も横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思っているんでしょうね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという対象が年収1千万の男性なんてことを言っていたら、確かにある程度の覚悟を持っていないと無理なんだと思うんですよ。
でも横浜で結婚したい、出会いが欲しい男性を、そんな年収なんかで決めるのってどうなんでしょうか。
私はやっぱり嫌ですね。
それともお金は大事ですか?

関連情報はここから⇒          




この記事のURL | 結婚 | ▲ top
結婚について:横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えている人...
2007/12/02(Sun)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えている人は、世の中にどれだけの数いるのでしょうか?やっぱり女性にとっては結婚はあこがれですよ。
一生に一度のことですから、妥協はしたくはないし、あきらめたくはないですよ。
でも30歳を超えても横浜で結婚したい、出会いが欲しい相手が見つからなかったら、一人でもいいかなって思うこともありますね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと思える相手が社内などの身近で探せなければ、どうしたら良いんでしょうか?いきなりお見合いパーティーっていうのも、やっぱり多少勇気がいりますよね。
でもお見合いパーティーって女性の会費のほうが安い場合がほとんどだから一度行ってみてもいいかもしれないですね。

現代の女性は経済的にも非常に強くなってきていますね。
女性はお金を貯めることが得意なので、20代で預貯金が1,000万以上という人も少なくありませんね。
またマンションを購入したり、一戸建てを購入したりする人もいますし、株やFXなどの投資にも積極的にチャレンジしている人も多いですよ。


関連情報はここから⇒      




この記事のURL | 女性 | ▲ top
結婚とは:横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えるのは女性だ...
2007/12/01(Sat)




横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えるのは女性だけなのでしょうか?男性でも横浜で結婚したい、出会いが欲しいってあせっている人はいるんでしょうか?でも結婚仲介会社とかも人気みたいだし、お見合いパーティーとかにも男性はいるから、やっぱり男性も横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思っているんでしょうね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいという対象が年収1千万の男性なんてことを言っていたら、確かにある程度の覚悟を持っていないと無理なんだと思うんですよ。
でも横浜で結婚したい、出会いが欲しい男性を、そんな年収なんかで決めるのってどうなんでしょうか。
私はやっぱり嫌ですね。
それともお金は大事ですか?

横浜で結婚したい、出会いが欲しいって思っている男性も女性も共通しているところは、身近に出会いがないということでしょうか。
サラリーマンとかで会社で働いていれば、出会いなんかいくらでもありそうですが、そう上手くはいかないようですね。
社内恋愛って結構憧れがありますけど、結構仕事がやりにくかったりするのでしょうね。

横浜で結婚したい、出会いが欲しいと考えている人は、世の中にどれだけの数いるのでしょうか?やっぱり女性にとっては結婚はあこがれですよ。
一生に一度のことですから、妥協はしたくはないし、あきらめたくはないですよ。
でも30歳を超えても横浜で結婚したい、出会いが欲しい相手が見つからなかったら、一人でもいいかなって思うこともありますね。


関連情報はここから⇒        




この記事のURL | 結婚 | ▲ top
| メイン |
