2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サークルについて:現代の女性は経済的にも非常に強くなってきて...
2007/11/05(Mon)
サークル
現代の女性は経済的にも非常に強くなってきていますね。
女性はお金を貯めることが得意なので、20代で預貯金が1,000万以上という人も少なくありませんね。
またマンションを購入したり、一戸建てを購入したりする人もいますし、株やFXなどの投資にも積極的にチャレンジしている人も多いですよ。


最近結婚した友人は、結婚相手をサークルで見つけたと言っていました。
サークルというのは社会人サークルですね。
確かテニスサークルだったと思うんですよ。
テニスとかって、男女一緒に出来るスポーツだし、学生時代に結構やったことがある人も多そうだから、出会える人もたくさんいるかもしれないですね。


横浜で結婚したい、出会いが欲しいという動機のひとつに子供がほしいというのもありますね。
やっぱり女性として生まれてきたからには、一度は出産を経験して、子育てをしていきたいと思う気持ちはありますね。
周りの友人を見ていると大変そうですけど、でも楽しそうな顔をしているのが印象的でした。




関連情報はここから⇒        





この記事のURL | サークル | ▲ top
| メイン |
